にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

ごきげんよう、まんきんたんです!

 

今日のひとことブログ

 

 

今日は1ヶ月健診の日。

 

雨なので合羽を着て出掛けます。

 

 

頭はまだふらふらするけど、だいぶん普通にようになりました。

 

思えば脳出血の日、雨が降ってなくてよかった。ぼけー

 

 

今でさえ合羽を着るのに一苦労するのに、どうなっていたんだろう。

 

たぶん、救急車呼んだかな…いや、それほど深刻な状態と思ってなかったので、どうしたかなー。

 

 

いずれにしても最良の選択をして、最良の結果を得ることができたと喜んでおこう。

 

さて、診断の結果は…良好でした。爆笑

 

 

血圧も120-80くらいで安定してきたし、体重も1kg落ちました。

 

とりあえずの目標はあと2kg減と言われたけど、今の食生活を続けていればそれは余裕じゃないかな。ウインク

 

 

自分としては目標8kg減!年内には達成したいものです。

 

雨が続くと外歩きの機会がなくなるのでストレスが溜まりますね。ショック

 

 

梅とか菜の花畑とか見に行きたいんだけどね。

 

神社巡りのシュミレーションをして満足するようにしています。ニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ