ごきげんよう、まんきんたんです。



今日の昼ご飯はカレーでした。照れスパイス効いてないアンパンマンカレーみたいだったけどてへぺろ



アンパンマンカレー食ったことないけど、たぶんそんな感じ。てへぺろ

そして、昨日はそばでした。完全に伸びてだけど。ウインクありがたくいただきましたよ。

暖かい物を食べてもらいたいという気持ちが伝わりりましたからね。


昨日は気になっていた自宅の様子を見に行ってもらいました。爆笑

今回もお世話になったのは、占い師のLEOさんこと矢野真由美さん。照れ


コロナで隔離入院になった時も、猫のらんちゃんを見に行っていただいた方です。


男友達でも、他人の部屋に入るのは勘弁してくれという人が多い中、快く引き受けてくださってありがたいことです。


それだけ「親友」と呼べるほど仲の良い男友達もいなくなってしまったというこですけどね。

LEOさんとも普段の交流は全くないけど、こういう困ったときだけお願いするという、都合のいい間柄になってしまっていて本当に申し訳ないと思っています。


まんきんたんの好きなプロレスにも招待してもらったりもしているので、何かお返しできたらとは常々思っているのですけどね。

困っている時に、手を差し伸べていただけるのは本当に有難く嬉しい事なので、まんきんたんも周りの人にペイ・フォワードして、LEOさんのような立派な人になりたいと思っているのです。ウインク


おかげでメダカもエビも無事が確認できました。

寒い雪が舞う中、行ってもらったので、ついでのお願いもしてもらったのですが、差し入れでいただいた飴がとても美味しかったです。


昨日は入院後初のシャワーも浴びれて、着替えのシャツも間に合って助かった!

これからの入院期間中、いざという時に持ち出す物をひとまとめにしたリュックセットのリストを作ります。


備えはできていたつもりだったけど、いざという時に持って来ていなければ何にもなりませんでした。

おかげて最低必要な物もわかったので、退院後にさっそく用意します。ニコニコ


スマホ入力は疲れるので、また明日ね。ウインク

良い一日を爆笑