にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

いよいよ大晦日。爆笑

 

今朝は早くから2年ぶりのワックスがけに取り組んでいます。

 

 

13時からRIZINが始まるので、それまでに完了しなければなりません。あせる

 

何事も「締め切り」を設定しなければ「底力」が湧いてこないものです。

 

 

ワックスがけ自体は楽なんだけど、問題は「ぞうきんがけ」ですよ。

 

まめに掃除機をあてているものの、拭き掃除をすると「ぞうきん」は真っ黒になります。ショック

 

 

2時間以上かかりましたねー。

 

 

先ほどワックスを塗り終え、今、乾かしている間にブログを書いてます。

 

たぶん二度塗りしても十分間に合いますね。ほっこり

 

 

昨夜は大分の親戚から「餃子」が届きました。

 

大好物!ありがたい。ニコニコ

 

 

餃子屋 華永」という地元の人気店らしい。

 

「牛肉100%」の餃子は、たぶん初めて食べましたね。

 

 

しかし、これが皮も具も目茶苦茶うまい!

 

店で食べるともっと美味いと思うので、今度大分に行った時は、というよりもこれだけを目当てに大分に行こうと思いました。ほっこり

 

 

今晩もこれを食べて年越し決定。

 

そして、年またぎは23:30からの「瞑想」をしながら新年を迎えたいと思います。

 

 

初めての経験で楽しみですが、そのため昼寝をしとかなくては。あせる

 

ちなみに萬金丹は「マントラ」は持っていませんが、誰でも続けると意識が変わってくると思います。

 

 

それでは良いお年をお迎えください。ほっこり

 

萬金丹の日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。ニコ

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ