にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

アボカドがいい色になってきた。

 

大晦日から三が日にかけてが、ちょうど食べごろだね音譜

 

 

寝室のプチプチも、ブサイクな方だけ貼り直しましたよ。ウインク

 

 

そして、リビングの窓は、下側の全面に貼り終えました。ニコニコ

 

 

これで防寒対策は万全! 朝も室温16℃あってそんなに寒くない爆笑

 

…と思っていたけど…そもそも外気もそれほど寒くないのでは?えー?

 

 

ま、いっかショック。このまま穏やかな年明けになりますように。

 

正月休みは明日から、31・1・2の3日間。

 

 

また恒例のRIZIN~箱根駅伝~高校サッカーでだらだら過ごします。

 

RIZINの選手データがだいぶん入ったので、直前予想。

 

◯YUSHI vs. 平本丈

2ラウンド1本勝ち

 

△那須川龍心 vs. シン・ジョンミン

予想のしようがないが

 

△篠塚辰樹 vs. 冨澤大智

ダラダラの末判定

 

△弥益ドミネーター聡志 vs. 新居すぐる

応援の意味でドミ

 

◯久保優太 vs. 安保瑠輝也

問題なし

 

△新井丈 vs. ヒロヤ

ヒロヤこれで終わり

 

◯イゴール・タナベ vs. 安西信昌

圧勝

 

◯三浦孝太 vs. 皇治

十字かチョークでレフリーストップ

 

◯太田忍 vs. 芦澤竜誠

チョークでタップ

 

元谷友貴 vs. ヴィンス・モラレス◯

元谷は厳しいな、これ

 

扇久保博正 vs. ジョン・ドッドソン◯

怒涛のTKO勝ち

 

スダリオ剛 vs. 上田幹雄◯

判定まで行くとスダリオかも

 

◯伊澤星花 vs. 山本美憂

盤石

 

平本蓮 vs. YA-MAN◯

判定を予想していたがYA-MANが決めそう

 

◯クレベル・コイケ vs. 斎藤裕

ポペガー炸裂!本音は斎藤ガンバレ

 

△フアン・アーチュレッタ vs. 朝倉海

疑惑のスプリット判定で海もあるなー

 

△堀口恭司 vs. 神龍誠

Wメインがどちらも判定でモヤモヤ年越しにならないよう、スカッとKOで締めてもらいたい。

 

ということで、良い1日を!

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ