にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!爆笑

 

朝倉未来がKOされて、日韓戦は逆転サヨナラ勝ちして、と、何かと慌ただしかった日曜の夜だったけど、偉人的には朝から墓参りに行きました。

 

 

朝倉未来のここまでの人生は、「堀鉄平」が影響力を持っていたように萬勤誕は感じてます。

 

本人にしてみれば恩もあるし、「尊敬すべき存在」になっているのでしょう。

 

 

JTT(ジャパントップチーム)が機能して、本格的に格闘家への道を歩んでくれると嬉しいのですが。

 

そのためにも大晦日、朝倉海くんにはぜひ勝ってもらいたい!

 

 

墓参りのため11時頃に家を出て、戻ってきたのが15時。

 

なんと4時間も墓掃除をしてました。ひと月ぶりなので、そんなに汚くしていたわけじゃないんだけどねー。ぼけーあせる

 

 

積もった枯れ葉を集めたり、木の枝や雑草を刈ったり、ついでに周囲の墓も掃いたりして、あっという間にこの時間。

 

今週は23・25と両親の命日が続きますから。ほっこり

 

 

上等な線香を焚いて、日頃の応援を感謝しました。

 

おかげさまで、元気で幸せに暮らしております。爆笑

 

 

11月25日までにYou Tube動画を5本仕上げる予定だったのに、未だに最初の1本が出来ていません。

 

言い訳をすると、年内に本業で小冊子を1冊仕上げなければならない仕事が入ってしまったから。ショック

 

 

それも今日、9割方仕上がったので、予定を1ヶ月ずらして、クリスマスを目標に頑張ることにしました。

 

You Tube動画といっても萬勤誕が出演するわけではないのです。

 

 

うまくいったら教えますよ。とりあえず結果が出るまでは報告します。

 

年末年始は稼ぎどきなので、急がなければ…。ウインク

 

 

先週のおでん週間が終わって、大根が余ってしまいました。

 

そこへ読者から、「角切りにしてカレーに入れるといいですよ」との情報が!ニコニコ

 

 

さっそく作りました! これはびっくりするほど違和感なく美味い爆笑

 

今週は大根カレー週間、決定です。

 

 

図書館で借りてきた本。

 

勉強本を選ぶ参考にいいかもしれない。

 

では、今日の天気のように良い1日を!

 

イベントバナー