にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!爆笑

本日のおうちごはん

夕べのおうちごはんは、ザ・和食音譜

 

「サンマの塩焼き定食」

 

 

2匹で安くなっていたのを買ったので、今夜もサンマさんです。ほっこり

 

ちなみに雑穀米の上に乗っているのは、クリではなくておしんこです。ウインク

 

 

今朝は早起きしたためか、お腹が空いていたので、ガッツリ食べました、ザ・洋食音譜

 

「ピザ風トースト」+「ぶどうジュース」+「カスピ海ヨーグルト」

 

 

トーストはライ麦パンの10枚切り。

 

薄っぺらいけど、歳だからこれでちょうどいいですね。ニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

三間町のコスモス畑に行ってきました。

 

三間はいつの間にか宇和島市に吸収されていたんですねー。

 

 

松山で見られるコスモスと違って、ここのは1本1本の花がでかい。びっくり

 

土壌環境から何から全然違うんでしょうね。

 

それでは、本日もよい1日を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ