にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!爆笑

最近撮った写真は

今年もまたカルガモが、近くの池にやってきた。

 

ソーラパネルが増え始めた7年ほど前から、道後も野鳥が極端に少なくなってしまったけど、カモたちは減らないんだなぁ。

 

 

そういえば昨日、3-4年ぶりに間近でジョウビタキ♂の姿を見た。

 

鳴き声は数週間前から聞こえていたけど。にやり

 

 

あたりはキンモクセイのいい香り。

 

穏やかな1日になりそうです。ほっこり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨夜、「喜助の湯」に行ったら、なんと入湯料400円だった!

 

26日で「風呂の日」だったんですね。

 

 

先日は休日と知らずに割増料金を取られて、今回はイベント日と知らずに割引料金。

 

これでトントンか、なるほど。ほっこり

 

 

ただ、木曜の夜なので空いてると思って行ったので、「ありがた迷惑」ではあったな。

 

「ありがた迷惑」ではあったけど、お客さんの数は休日ほど多くはなかったので、「ラッキー」と感謝しておこう。ウインク

 

 

「歩行浴」で歩く人も少なくて、昨日は快適でした。晴れ晴れ晴れ

 

 

それでは、今日も良い1日を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ