にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

今日のひとことブログ

鳥かごをもらってから、小鳥を飼う気マンマンでいる。

 

(そうじゃなきゃ鳥かごをもらわないよね爆  笑

 

 

再び猫を飼うことも考えたけど、保護猫譲渡会に行っても、64歳にもなった老人には譲ってもらえないという。笑い泣き

 

殺処分されそうな猫を一匹でも減らした方が、猫にとっても幸せではないかと思うのだけど、暗に「あなたの方が先に死んじゃいますからねぇ」と言われているようで、悲しくなってしまう。ガーン

 

 

そんな理屈を言うなら、猫じゃなくても、鳥だって、子どもだって同じ…だと思うのだけど。ショックショックショック

 

 

今のところ、オカメインコを迎えようかなと思っています。爆笑カワイイ

 

来年かな、いい出会いがありますように音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

バイクの免許&購入がまた遠ざかるけど、「今、この時」が大切だからねー。

 

では、良い1日を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ