にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

今朝はトウモロコシご飯をセットしました。爆笑

 

土日で食べるのが楽しみです音譜

 

 

水やりのためにベランダに出ると、昨日まで普通だったオクラが大変なことになってました。びっくり

 

 

葉っぱがすべて虫にやられてましたよ。滝汗

 

 

これでオクラは終わりかも知れませんね。笑い泣きオクラ入りか

 

でも、少量でも収穫できたことは良かったと思います。

 

 

さて、明日は楽しみにしていた「RIZIN.44」

 

前回、パーフェクト予想を達成したので、調子に乗って第5試合から。

 

 

第5試合/摩嶋一整 vs. 横山武司
 横山武司の一本勝ち

第6試合/中原由貴 vs. 白川陸斗

 中原由貴の判定勝ち

第7試合/安保瑠輝也 vs. 宇佐美正パトリック
 期待を込めて宇佐美正パトリックの判定勝ち

第8試合/スパイク・カーライル vs. 堀江圭功

 スパイク・カーライルの判定勝ち

第9試合/牛久絢太郎 vs. 萩原京平
 牛久絢太郎の一本勝ち

第10試合/クレベル・コイケ vs. 金原正徳

 クレベル・コイケの一本勝ち

 判定で金原正徳の勝ちもあるかな?

 

それでは、良い週末を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ