にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

息子からプレゼントしてもらったスマートウォッチ「fit-bit」が壊れました。笑い泣き

 

体重・体脂肪管理睡眠管理をしてもらっていたので、直ってもらわないと、とても不便です。ショック

 

 

さらに、自宅パソコンの「ワイヤレスマウス」が、電池を新品に変えても動かなくなりました。笑い泣き

 

いやー、不便ですねー。ショック

 

 

すぐに「有線マウス」を買いに行きましたよ。

 

便利なものが当たり前の生活になっていると、それが使えなくなった時に初めて、それが普通に使えるありがたみに気づきますね。

 

 

人間はそのことをすぐに忘れて、ないことばかり追い求めてしまいます。

 

いろいろ気がつかせてくれたことに、感謝!ニコニコ

 

 

秋になり、スイレンが枯れ始めました。

 

 

ハスも今年はこれで終わりですね。

 

 

二代目パイナッポーは鉢植えして、初代パイナッポーと入れ替えることにしました。

 

 

朝顔のネットは、もう片付けようと思うけど、まだ花が咲くツルが残っています。

 

 

そうこうしているうちに、新しく種から発芽したやつも出てきました。困ったな。えー?

 

 

オクラを収穫して食べました。

 

ちゃんと普通に出来ていて、美味しくいただきましたよ♪

 

 

昨日は散髪したので、夜、ヘナで髪を染めました。

 

心配だったは、その後現れないので、完全駆除できたようです。爆笑

 

それでは、今日も良い1日を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ