にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

ベランダのスリッパが届きました。爆笑

 

考えてみれば毎日履いてますから傷むはずですよねー。

 

 

これまでのは足つぼの刺激的にはよかったんだけど、ちょっと硬すぎたかな?

 

甲バンド部分が外れかけて使い物にならなくなりました。ショック

 

 

今度のは軽くて柔らかくて、結構足つぼも刺激してくれます。

 

職場用にもいいスリッパを買おうかなー。爆笑

 

 

さて、本腰を入れて神社巡りをするために、エクセルに記録していくようにして、先日、今まで廻った神社をまとめました。

 

記録しておかないと、すぐに忘れちゃいますからね。ショック

 

 

「神社名」「所在地」「主祭神」「ご利益」「感想メモ」の五項目。

 

写真は「神社がいいね」アプリに残して、あとあるといいなと思ったのが「マップ」ですよ。

 

 

地図に示していくことができれば、ひと目で進行具合がわかりますよね。

 

松山市の「白地図」は市役所で買えるみたいなので、購入して「神社一覧マップ」を作りたいと思います。

 

では今日も良い1日を!

 

 神社・仏閣ランキング 松山市ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山市情報へ