にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

ゴーヤに赤ちゃんができてました。爆笑

 

 

すくすくと育ってくれるといいのですが。うーん

 

放っといてちゃんと実になるのか、心配です。

 

 

甲子園は明日からいよいよ3回戦!

 

ベスト8が出揃う注目のカードが続きます。ニコニコ

 

 

広陵vs慶応でだいたい東西の力の差が点差に表れると思います。

 

仙台育英vs履正社事実上の決勝戦か!?

 

 

智弁学園vs花巻東もおもしろい組み合わせですねー。

 

おかやま山陽vs日大三でおかやま山陽のツキが本物がどうかが試されます。

 

 

神村学園vs北海も楽しみな南北対決です。

 

…と勝手に予想して楽しんでますが、それにしても延長タイブレークですよビックリマークえー?

 

 

サッカーのPK戦みたいで全然おもしろくないぞムキームキー

 

公平なようで公平じゃなく、後味が悪すぎるだろ。ムキームキー

 

 

こんなへんてこルールに決定することなく、一番は参加している選手たちの意見を尊重して、よりよい運用方法を模索していってもらいたいものである。

 

延長18回引き分け再試合が最良だとは思わないけど、死闘が見られなくなったのは残念です。

 

 

人々が本当に見たいのはBreakingDown / ブレイキングダウンのような暴力的な死闘ではなく、野球やサッカーなどで見られる感動的な死闘だと思うんだよね。にやり

 

 

結局、昨夜はカレーを作りました。

 

ほうれんそうと納豆とたまごのカレー。ほっこり

 

 

今朝もヨーグルトをセットしておきました。

 

それでは、今日も良い1日を!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ