にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

蓮(ハス)の葉に付いていた毛虫くん。爆笑

 

 

1日で葉っぱ一枚を完食してしまいました。ポーンポーンポーン

 

すごい食欲です。さすがにこのペースで食べられたのではたまんないな。驚き驚き驚き

 

 

違う葉に移動しようとしていたので、自然に帰ってもらうことにしました。しょんぼり

 

蛾になるまで見届けたかったけど、蓮(はす)の花が優先ですね。照れ

 

 

ゴーヤの黄色い花が増え始めました。かわいらしいですねー。爆  笑

 

 

さて、体調がいい時こそ健康管理をしっかり行っていきたいもの。

 

朝食みたいなメニューですが、ここ数日の夕食です。

 

 

昼はヨーグルト+ブルーベリーを食べてます。

 

そうそう、明日は会社から夏休みが提供されました。爆笑

 

 

することないので、たぶん『ゼルダ』三昧になりそう。

 

早く馬を手に入れて乗り回したいです。ほっこり

 

 

しかし、この歳になって『ゼルダ』に夢中になるとは思わなかったなー。

 

それよりも、読書に続いてTVゲームまでもできる頭に戻れたことが本当にうれしい。

 

 

これもリハビリと思ってのんびり楽しみます♪

 

脳溢血の後遺症がある人にとって、きっと希望になるはず。ほっこり

 

それでは、今日も良い1日を!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ