にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

朝倉未来、負けちゃいましたねー。

 

個人的には負けるべくして負けた、と思ってますが。ぼけー

 

 

蓮(ハス)がこんなに成長しました。爆笑

 

 

スイレンもまた間引いてやらなくては。

 

今年も花は無理だったかなー?

 

 

オクラも結構伸びましたね。

 

 

ゴーヤは網戸にまで絡まってきます。ガーン

 

 

アサガオはそろそろフィナーレを迎えそう。

 

最初に生えたツルには、もう種が付き始めてます。

 

 

今日は来年のために種を集めておこうかな。ニコニコ

 

それでは、今日もよい一日をビックリマーク

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ