にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

昨日は昼休みに息子と「向日葵亭(ひまわりてい)」へ。

 

トンテキを食べました。爆笑

 

 

「向日葵亭」は松山城の近くにオープンしたときはよく食べに行っていたんだけど、今の護国神社横に移転してからは2回目の訪問でした。

 

変わらず美味しかった♪爆笑

 

 

今日は「愛さん家」でランチを食べて来たんだけど、写真を撮るのを忘れました。笑い泣き

 

そして昨夜は、行きは電車、帰りはタクシーで「喜助の湯」へ。

 

 

空いていてよかったのですが、息子と話していたら、昔は平日遅い時間だと5~6人しかいなかったのを思い出しました。

 

昨日は空いていたと言っても30人以上はいましたねー。ほっこり

 

 

昔から変わらない無料のマッサージ機で15分体をほぐしました。

 

それはそうと、また松山市から自動車税の督促状が届きましたよ。ショックショックショック

 

 

もうとっくに払った!っつーの。ムキー

 

松山市は「請求書払い」の導入が早すぎたんじゃないかなー。

 

職員がしっかり対応できてから始めないからこんなことになるんだよ。

 

相手を疑う前に自分の方をまず再確認したほうがいいね。ムキーッ

 

何度送ってきても無視、こちらから連絡する気はありません。ムキー

 

 

さぁ、高校野球愛媛地区予選は、明日が準決勝。

 

仕事がなければぜひ応援に行きたいカードになったなぁ。

 

 

それでは今日も、怒らず恐れず悲しまず。

 

よい一日をビックリマーク

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ