にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

日曜日、雨のためどこへも行けず。

 

ミナミヌマエビを洗面所の水槽にすべて移し終えました。爆笑

 

 

この衣装ケース水槽が邪魔になるので。ショック

 

 

ベランダに移動。

 

 

スイレン鉢を沈めているプラ容器と入れ替えました。

 

 

ジャーーンビックリマーク これで水深も十分になったはずです。ほっこり

 

 

少し配置換えをしてまた作業スペースが少し狭くなってしまいましたが、そのうち慣れるでしょう。ぼけー

 

 

百両(カラタチバナ)の葉が大きくなって、なんとつぼみが付きました。ほっこり

 

 

かわいらしい花が咲きそうです。ニコニコ

 

 

今朝のアサガオは青い花が二輪。ほっこり

 

 

だんだん賑やかになってきました。

 

 

梅雨明けも間近かな?

 

 

最後の山形の郷土料理「だし」に、納豆をぶっかけていただきました。

 

美味かったので、覚えていたらまた作ろう!ほっこり

 

 

では、今週も元気よくスタートを切りましょう!!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ