にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です

 

睡蓮の間引きをしました。

 

自分の散髪後のように、スッキリしていい感じです。爆笑

 

 

↓これではせっかく日当たりの良い場所に置いた意味がなかったのかも。ショック

 

 

これで葉っぱだけではなく、花芽が伸びてきますようにほっこり

 

 

 

 

オクラは植え替えに失敗したかも?と心配してましたが、どうにか生きているみたいです。

 

これでも過密栽培だと思うけど、検証も兼ねているので、このまま様子を見ることにします。

 

 

「ZENサンガ」に入ってすぐに、メールによる「奇跡のコース」が始まりました。

 

日曜日を除く毎日、メールが届き、日常でも簡単にできるレッスンが送られてきます。

 

 

まだよく理解できていないけど、ワンネス(神我一体・非二元・宇宙意識)へのワークブックらしいです。うーんヤバイヨヤバイヨ

 

 

昨夜も1時間ちょっとのLIVE配信があり、めちゃくちゃいいお話…というかこれまで真逆のことを当たり前だと思っていたことに気付かされました。アセアセ

 

これから毎日勉強、楽しく過ごせそうです。

 

 

「ZENサンガ」16期の入会は6/30まで。

 

「オープンサンガ」はこちら

 

 

では、今日も良い一日をビックリマーク

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ