にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、萬勤誕です。

 

今日は雨雨になりました。にやり

 

そういえば、日曜日レインブーツを見に行こうと思っていたのに、忘れてました。

 

靴は実物を見て買わないと、ネットで購入すると失敗しそうですよね。ショック

 

 

アサガオのつるがどんどん伸びてます。

 

第2コースのやつがちょっとリードしています。爆笑

 

 

新しく追加したプランターのアサガオも、追いかけるようにつるを巻き始めています。ほっこり

 

 

メダカたちにとっては、今がちょうどいい気候なんでしょうね。

 

 

指を入れるとみんな集まってきて突いてくれます。

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨の日は晴れの日に比べて、だるさやめまいを感じやすいです。ぼけー
 
最近、夜はバッタリ9時には寝てしまいます。
 
 
その代わり夜中の2時ごろ目が覚めて、3~4時まで起きているという、あまり良くないリズムが出来てしまいました。おーっ!
 
11時くらいに床に就いて、朝5時起床が理想的なんだけどなぁ。
 
 
雨の日はどうしても読書か動画鑑賞になるので、余計に眠たくなるのは仕方ないですね。
 
 
 

それでは、今週も楽しい一週間にしましょうビックリマーク

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ