にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

さてと、この週末はゆっくり眠るぞ。ぐぅぐぅ

 

イマイチな体調を万全に整えようと思う。

 

 

すしえもんの「鯛めし風軍艦」。

 

 

天一の「こってり天津飯」。

 

この二週間ほどで、栄養だけはしっかり摂った。ぼけー

 

体を動かして、でっぷりお腹を少しずつ戻さなければ。ショック

 

春が楽しみです

この休日の楽しみは、少し遅れたけど「睡蓮」の株分けと植え付けをすること。

 

パイナッポーで自信をつけたので、今年こそは花を咲かせるぞ!

 

ついでに浄瑠璃寺の弁天池でもらってきた「蓮」の種も育成を開始しようと思う。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日はベランダガーデニング♪爆笑

 

食事は玄米雑炊に戻しました。

 

 

では、今日も良い1日を♪

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ