にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

昨夜はひまし油湿布の三日目。

オリーブオイルを飲んで

腸内洗浄も行いました。

 

 

いつもやっているコーヒーエネマに

本に書いてある通り

塩と重曹を入れて。

 

すると、あらびっくり!

腸に入れた感覚がまるで違います。

 

コーヒーだけだとすぐに

腸が異物を排出しようとして

無茶苦茶便意を催すんだけど

それがほとんどない!

 

いつもは10分間

我慢して我慢してすごすんだけど

あっという間にタイマーが鳴って

「えっ、もう10分経ったの?」

という感じ。

 

毎回1リットル注入してるけど

本では2リットルを推奨。

 

これなら2リットルでも3リットルでも

全然大丈夫だと思った。

 

そして、テキスト通り2回実行。

いつもは1回だけだったけど

「すすぎ」が必要なんですね!

 

無農薬コーヒーを使う必要がなくなって

水と塩と重曹だけでいいので

手間も費用もかからなくなります。

 

それに、こんなに漏れそうになるのを

我慢しなくてもいいなら

他の人にも薦めやすくなりました。

 

今日は心なしかスッキリしてますビックリマーク

 

 

ひまし油を垂らしてしまったソファーも

 

ベンジンをかけてだいぶん綺麗になりました♪

 

 

もう少しですね。

 

可笑しいのはYou Tubeで

 

格闘家の安保瑠輝也チャンネルを見ていたら

 

同じようにソファーを汚してしまって

 

染み抜きをしてました。爆笑偶然

 

 

あと、またパイナッポーが

 

傾いたんですねー。えー?

 

 

メラニンスポンジをかませていたのを

 

段ボール紙に替えました。

 

 

土を増やしてもっとしっかり固定しなくては。

 

 

 

 

 

そういやここ数年勝負事に無縁だなぁ。

 

パチンコも麻雀もやめたし

 

ゲームもやってる暇がない。

 

少しは勝負のドキドキ感も必要かもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

良い一日をお過ごしください。

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

↓別ブログも読んでみてね♪