にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

雨予報が外れて、今のところ日差しが出ているね。

 

しかし、雨でも晴れでも今日は仕事です。

 

 

けど大事な仕事は昨日までで一段落させているので、実は今日は何もすることがないんだ。

 

事務所にひとりしかいないから、こんな時にできることと言えば!

 

 

掃除だよね。大掃除。

 

朝からトイレの掃除して、フロアの隅々まで掃除機かけて、モップでフキフキ♪

 

 

やること済ませたら午後からは年賀状の宛先を書こうと思う。

 

来年の年賀状は例年とイメージをガラリと変えて、明るくかわいらしいデザインにしてみた。

 

 

63歳の年賀状っぽくないでそ?

 

でも、もう年賀状も親戚や大切な人にだけ、それも安否確認の意味合いしかないから、なんとか生きてるって感じよりも明るいほうがいいかなと思って。

 

 

しかも、ディズニーのお年玉付き年賀状。ショック

 

もちろん仕事関係者にも出しますぜ!

 

 

数十枚しかないからすぐ書き終わるはず。

 

それが終わったら、今日はめちゃくちゃ楽しみなことができたビックリマーク

 

 

松山市総合コミセン企画展示ホールで開催される「愛媛プロレス」に、さっき招待されたんだ。

 

ちょうど1年前にも招待してくれたカルデア占術の矢野真弓さんから。

 

 

らんちゃんのことで元気づけようとしてくれる気持ちをありがたくいただきました。爆笑

 

ちょうど昨日、シバターとごぼうの党の奥野氏が愛媛プロレスで対戦というニュースを見ていたので、行ってみたかったんだよね。

 

 

試合展開など全く想像できないので、どんなオチが用意されているのか、とても楽しみ♪

 

今夜は「M-1グランプリ」もあるし、いよいよFIFAワールドカップ決勝戦もあるし、楽しみなことが目白押し!!

 

 

大吉懸賞に当たりやすい

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

そうだ、灯油が切れたので買いに行かなくては!

 

あったかくして楽しまなくちゃね。

 

 

では、よい休日をお過ごしくださいビックリマーク

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ