にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

体調が悪かったらんちゃん。

 

食事もとらず、一日中寝ていたおかげで、今朝は少し元気に。

 

 

エサを食べて、水も飲んで、また布団に潜り込みました。

 

これからもっと寒くなるから、早く元気になってほしい。ほっこり

 

 

上の写真は、石鎚山中でスサノオノミコトを祀っていた「三倍神社」にあった狛犬で、石鎚神社本社の境内に遷座されたものです。

 

下の看板は伊曽乃神社駐車場付近にあった看板。

 

 

「鶏等」を捨てる人がいるんだろうか? いるんだろうね。爆笑

 

さて、昨日は「そらともり」のサービスデーだったので、娘と一日中のんびり。

 

 

娘がエステしている間は、養生ルームで読書。

 

フルポン村上の俳句修行を読みました。

 

 

おやつは「自然をほおばるsola」で買ってきたチョコレートカヌレ。

 

ずっしりと重たくて高級感のあるお菓子でした。

 

 

さて、これで18日の日曜日を潰したので、これから二週間休みなしだ。

 

次のお休みはクリスマスか。

 

いいことあるかなー、今日からまたがんばろう!!

 

 

吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

また少し節制して食生活を整えなくては!

 

今週も楽しい一週間にしましょう。

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ