にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

先日、親せきや孫たちに送ったついでに、10年前にリハビリでお世話になった作業療法士さんのところにも「みかん」を贈らせてもらったんだ。

 

今年3人目も生まれて、子どもたちも喜んで食べてくれるだろうと思ってね。

 

そしたら、お返しなんか要らないのに、大好物の「アイス」が送られてきたではないですかビックリマーク

 

 

しかも、ゴディバのアイスクリーム。ひゃー、美味しそう爆笑

 

これって…もしかしてだけど、もしかしてだけど…(どぶろっく調に)。

 

 

オイラを「愛す」って訴えてるんじゃないの。

 

そういうことだろ。ウシシ

 

 

男って幸せだよねー。笑い泣き

 

さて、今日は昔なつかしい場所に散策に行こう!と思っていたけど、今、外見たら雨が降り出したなー。

 

また家の大掃除でもするか。今週は娘も帰省してくるからね。

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ