にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

元気ですかーーーっビックリマーク

 

と誤魔化しておいてガーン いきなりお詫びです。

 

 

10/10の当ブログ記事で書いた「アントニオ猪木追悼SP」。

 

BS朝日で放送と書きましたが、CS朝日の誤りでした。

 

 

↓CS朝日の10/14 21時~番組表より

 

 

まんきんたんと同じように視聴の準備をしていた皆さん、ごめんなさい。

 

おわびに放送される試合が行われた会場名も載せておきます。

 

行ったことないのは徳島市立体育館と北朝鮮 平壌 メーデー・スタジアムくらい。

 

でも番組紹介は北朝鮮じゃなくて北京になっている。アセアセ

 

どっちがホントかはよくわからない。

 

<第1夜>10/14(金)21:00-24:00
坂口征二と初対決(1974年4月26日・広島県立体育館)
タイガー・ジェット・シン戦、NWFを奪回(1975年6月26日・蔵前国技館)
ルー・テーズと初対決(10月9日・蔵前国技館)
ウイリアム・ルスカ戦、初の異種格闘技戦(2月6日・日本武道館)
ザ・モンスターマン戦、異種格闘技のベストバウト(1977年8月2日・福岡スポーツセンター )
ボブ・バックランド戦、WWF王座を奪取(のちに無効)(1979年11月30日・徳島市立体育館 )

<第2夜>10/15(土)21:00-24:00
スタン・ハンセン戦、唯一ハンセンが逆ラリアート(1980年9月25日・広島県立体育館)
ラッシャー木村戦、ランバージャックデスマッチ(1981年11月5日・蔵前国技館 )
アブドーラ・ザ・ブッチャーと初対決(1982年1月28日・ 東京体育館)
長州力戦、最後の蔵前決戦(1984年8月2日・蔵前国技館 )
藤波辰巳戦、実力世界一のベルト(1985年9月19日・横浜文化体育館)
アンドレ・ザ・ジャイアントに初勝利(1986年6月19日・愛知県体育館)
ショータ・チョチョシビリ戦、初の東京ドーム(1989年4月24日・東京ドーム)

<第3夜>10/16(日)21:00-24:00
猪木&シン vs ベイダー&浜口、デビュー30周年記念試合(1990年9月30日・横浜アリーナ)
天龍源一郎と初対決(1994年1月4日・東京ドーム)
グレート・ムタと初対決(5月1日・福岡ドーム)
ジェラルド・ゴルドー戦、格闘技トーナメント(1995年1月4日・東京ドーム)
藤原喜明戦、最後の師弟対決(1995年3月19日・愛知県体育館)
リック・フレアーと初対決(1995年4月29日・北朝鮮 平壌 メーデー・スタジアム)
ビッグバン・ベイダー戦、大逆転で勝利(1996年1月4日・東京ドーム)
タイガー・キング戦、最初で最後の師弟対決(1997年4月12日・東京ドーム)
ドン・フライ戦、引退試合(1998年4月4日・東京ドーム)

 

 

 

が、しかし、CS朝日だと有料になっちゃうんですねー。ショボーン

 

 

1,500円くらいだから、まんきんたんは契約しようと思います。えー?

 

申し込みから見られるようになるまで30分くらいかかるそうなのでお気をつけて。

 

 

でも、寝転んで見ようと思って寝室にテレビを移動したのに、もしかしたら眠ってしまうかも。ぐぅぐぅ

 

いやいや、金払って見るわけだから、寝ないだろう、と思う。

 

そのかわり翌日の仕事に影響しそうだな。ショック

 

 

 

今朝のパイナッポー。

 

上の葉が伸びてきました。

 

 

朝から昼までベランダにだしているんだけど、今朝の気温は15.7℃。

 

昼間は28.1℃まで上がってるみたいです。

 

 

この便利な気温計、まだパイナッポーが小さい時に小型のビニールハウスと共に購入したんだ。

 

4年前の冬だったけど、まだ中にヒーターも入れてないのに、いきなりハウスの中は40℃越えになったりするから、あわてて密閉せずにファスナーを開けて温度を調節したっけ。

 

 

ビニールハウスの威力は思ったよりスゴイので、きちんと温度を計ることが必要だね。

 

じゃないと、よかれと思ってしたことで、逆に植物を枯れさせてしまうかもしれないんだ。

 

 

さて、一匹だけ生き残っているランプアイ。

 

今朝も元気です!

 

 

ミナミヌマエビたちは意外と朝寝坊なようで、活動を始めるのは昼ごろからな。

 

昼休みに覗くとみんなで泳ぎまくってます。ほっこり

 

 

 

それでは今日も良い一日を!