にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

地元の松山市はお祭りです。

 

三年ぶりの開催だというのに雨雨で少しザンネンだけど、楽しんでもらいたいですね。

 

 

まんきんたんはお祭り騒ぎは好きだけど、神輿の鉢合わせとか、喧嘩のあるお祭りは好きではありません。

 

格闘技は好きなんだけど、厳密なルールのあるボクシングやプロレスや総合格闘技が好きで、チンピラの喧嘩みたいなブレイキングダウンは興味がないのです。

 

 

だから、ライブイベントは好きだけど、格闘技イベントは嫌いという女性の気持ちはわかるような気がしています。

 

盛り上がればなんでもいいってもんじゃないと思うんだよね。

 

 

さて、今日のパイナッポー。

 

 

寒いので部屋に入れてます。

 

 

 

 

外でも18℃あるから、パイナッポーにとってはなんてことはないかもしれないけど。

 

 

 

 

エビ水槽のエビたちもみんな元気です。

 

 

今日も良い1日を。

 

安全なお祭りを!

 

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ