にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

前から欲しかったんだけど、ずっと買い忘れていたものをやっと購入した。

 

 

スマホホルダー。ほっこり

 

 

まんきんたんの場合、行ったことのない初めての場所に向かうことが多いので、スマホでルート検索をすることが多いんだ。

 

だからこれまでは、目的に近づくと停車するたびにポケットからスマホを取り出して見ていたわけ。

 

 

これでそんなめんどくささから開放されるぞー。

 

ただ、その分リスクはあるので、運転には十分気をつけたい。ウインク

 

 

それよりも心配なのは、スマホをここにつけっぱなしにしてバイクを離れてしまうこと。

 

やってしまいそうだなー。ショボーン 忘れないいい方法を考えなければ。

 

 

さて、今朝のパイナッポー。

 

なにやら下の方に紫色したものが…。びっくり

 

 

これが花なのか?

 

しばらくは目が離せない。

 

 

今日も明るく、元気に、前向きに!