にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう、まんきんたんです。

 

今日予定されていたライジンの重大発表。

 

メイウェザーと朝倉未来のエキシビジョンマッチでした。

 

 

トホホ…朝倉未来も先が見えてつまらなくなりました。

 

あれほどエンタメ系の試合はやらないと言っていたのに、これじゃあボビー・オロゴンとやったほうがまだ良かったのでは。えー?

 

 

サッカーもボロ負けしちゃうし、せっかくいい運気になってきたと思っていたら、まだまだ日本には暗雲が漂よってますな。

 

 

さて、トンボ対策で網をかけた水槽たち。

 

 

ナガバオモダカを入れてる水槽は、覆うのが難しいけど、これぐらいやっていれば寄り付かないでしょう。

 

 

今年も繁殖用のエビを洗面器に移しました。

 

 

たくさん増えてくれるといいけど。

 

 

水草のウォーターコインはすごい勢いで繁殖します。

 

 

あっという間に池一面を覆ってしまうので、しょっちゅうハサミでチョキチョキ。

 

 

今日はほうれん草を作りました。

 

レモンもいいのが入ってたので購入。

 

 

スクワット毎朝500回もマイペースで続けてます!

 

じゃ、また明日。