にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

今日はまた日差しが出てきて、道後は春を感じる気候になりました。

 

ベランダのメダカたちも厳しい寒さを乗り切ってくれましたよ。

 

 

お昼になると水面近くを泳ぐようになりました。

 

 

エサもしっかり食べてくれます。

 

 

アルミを巻いたプラケースのメダカたちも頑張ってくれました!

 

 

今年はその強いDNAを受け継いだ卵を産卵してくれることでしょう。

 

 

「春」という芽生えの過程を存分に楽しむ人が、この先の「喜び」という収穫を得る人になると言います。

 

「吉日良辰(きちじつりょうしん)」、外に出て春を感じましょう!

 

 

では今日も明るく元気に!ほっこり

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ