にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

11月のコロナ隔離入院を機に始めたスクワット・チャレンジ。

 

12月は1日500回×31日=15,500回を達成したけど、1月になって起床時間が30分ほど遅くなったので、1日200回に減らしたんだ。

 

 

というわけで2月は、昨日まで1日200回×13日で2600回。

 

 

…のはずなのだが、アプリの不具合でトータルの順位表示が「71回」のまま変わらない。アセアセ

 

 

まぁ、そのうち直るだろう…と思っているうちに、はや月半ばになった。

 

早いもんだ。ぼけー

 

 

今月は免許証の更新があるし、来月は血液検査に特別年金の申請日も迫っている。

 

今のところ順調に進んでいるので、この調子で穏やかな春を迎えたいものだ。

 

 

昨日の夕飯、「レンジで赤飯」が余っていたので、ついチンして食べてしまう。

 

昼食でラーメン食べたというのに…。

 

 

食欲との戦いはなかなか厳しい。ガーン

 

じゃあ、また。See you!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ