にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

本日、大安吉日。地域の氏神様「松山神社」で新しいお神札を授かってきた。

 

 

去年から、年が明ける前にお神札を新しいものに取り換えるようにしたんだ。

 

 

そのほうがスムーズに授与されるからね。ニコ

 

 

2022年も穏やかないい年でありますように♪

 

 

おみくじは「大吉」だった。

 

「待てば海路の日和あり」みたいなことだろうか。

 

とにかく待っていればいいらしい。

 

 

帰宅したら、松山市から封書が届いていた。

 

シャワーヘッドの助成金が認可されたようだ。ウシシ

 

 

ちょっとした「お年玉」だな。

 

じゃあ、またね。See you!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ