にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

休刊していた会報が復刊し、昨日、新年号の作業が完了しました。

 

というわけで事務所でホッと一息。ほっこり

 

 

ささやかなクリスマスタイムを過ごしました♪クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

さて、そうしている間にも、水カビ病のメダカのことが気になって仕方がない。

 

注文している治療薬「ヒコサンZ」がこの日も届かなかったんだ。

 

 

なので、仕事が終わってすぐにペットショップに直行。

 

「メチレンブルー水溶液」を買って帰った。

 

 

これで少しでも水カビの活動を止められればいいんだけど。ぐすん

 

 

また、良い傾向が見られたら報告します。

 

じゃあ、またね。See you!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またね。See you!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ