にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

個人的に九月から大きな出来事が続いたものの、今年も何とか平穏に年は越せそうだと思っていたんだよね。ぼけー

 

しかし、物事ってそんなに思い通りにはいかないもんだ。

 

 

仕事の話なんだけど、やっぱり本腰を入れて転職を考えたほうが良さそうな展開になってきた。

 

というわけで、今朝もさっきまで、求人を出している企業に電話をかけて、求職活動。

 

 

62歳だから仕事を選ぶことができないのは覚悟しているけど、それ以前に面接にまでたどり着けない!アセアセ

 

年内にパートでも何でも決めておきたいものだ。

 

 

今の仕事に金銭面以外の不満はないんだけど、さすがにこの就労条件に甘んじていたら、そのうちダメになりそうな予感がするんだよねー。

 

このところ起きる出来事が、そのことを「よく考えろ考えろ」と言ってくるんだ。えー?

 

 

話は変わるけど、今年の格闘技界も「なんだこの展開は!?」という出来事ばかりでスカッとしなかったよね。

 

大晦日もその流れが続くような気がする。変化の時なんだろうな。

 

 

最近の朝倉未来もどうよ。ほっこり

 

何年後かわからないけど、身内からの裏切りとか分裂に注意したほうがいいと思うし、マイペースの堀口恭司や斎藤裕には、それなりの展開が待っているだろうと予想する。

 

 

そんな他人のことよりまずは自分のことだなー。

 

年賀状の宛名書きも頑張らなくちゃ♪

 

 

この習慣もやがてメールに全移行するんだろうね。

 

昭和世代にとっては、はがきの方が馴染みがあるんだろうけど、なにせ非効率すぎる。ショック

 

 

とはいえLINEに換えると、年明けから通知音が鳴りっぱなしになるし…。ぼけー困ったもんたよしのり。

 

転換期には物事何かとうまくいかない。

 

今日も良い一日を♪ またね、See you!

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ