にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

しょうがパウダーが届きました。

 

日東のしょうが紅茶では物足りなかったのが、これは期待通りでした!

 

 

めちゃくちゃ身体が温まります!

 

 

お昼に飲んでるニンジンりんごジュースにも、このパウダーをいれたほうがいいかもしれない。

 

 

人間の平均体温は36.5℃前後ですが、体温が1℃下がると、代謝が約12%落ちるそうです。

 

逆に体温を1℃上げると、12%やせるということになります。

 

体温を上げて 免疫力アップ

 

 

これから極寒の時期を迎えますから、冷えには十分注意したいですね。

 

1日5,000歩を目標に散歩もがんばっています。

 

 

来年1月に向けての血液検査対策は本格的です!

 

地味な生活ですが、一緒にがんばりましょう♪

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ