にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

三連休初日、娘と墓参りのあと、滑川渓谷に行ってきた。

 

 

誰もいなくて、思いっきり森林浴が楽しめました!

 

 

お弁当を食べたあと、でんと寝転がる娘♪

 

 

都会でのストレスを吐き出して、新鮮な空気をたっぷり吸って帰るといいね。

 

 

帰り道で年配の夫婦とすれ違いましたが、なんと二人共この渓谷をマスクをつけたまま歩いてました。アセアセ

 

そのあとすれ違った人はみんなマスクなしで安心したけど、マスクしてる人にはあいさつをしてもいいのかどうか悩みますねー。

 

もちろん離れたところから「こんにちは」して、ちゃんと返してはくれたので安心しました。

 

 

ベランダのラベンダーは半分開花してました。

 

明日はどこに行こうかな?

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ