いつも、ありがとう!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

日曜日は朝から洗濯ざんまい。

 

洗濯機が小さいので、シーツレベルの大きさのものになると、1枚1j枚洗濯していくしかないんだな。

 

 

幸い日中の天候がよかったので、洗濯中に乾いていくので、タオルケットから敷パットから次々と片付いた。

 

今週末、娘が帰省するので、少しは片付けておかないとね。

 

 

ベランダーのラベンダー。

 

 

花をつけた♪

 

 

今週中には一斉に咲くんじゃないかな。

 

 

エビ水槽もまとめたいんだけども、プラケースのエビのほうが爆殖し始めたので触れないんだよねー。

 

 

状態がいい時はあまり急激に環境を変えちゃうと、問題が起こりやすいと思うから。

 

もう少し日中の気温も下がってきてから考えるとしよう。

 

 

 

秋季四国高校野球・県大会は新田が優勝!

 

済美が3位に入ったのがうれしかった。

 

西条といい、やっぱり伝統校の強みっていうのはあるんだねー。

 

 

今週も愉快に過ごしましょう!

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ