いつも、ありがとう!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

作り置き用のポテトサラダ。

 

 

にんじん、きゅうり、えだまめ、ハム、とうもろこし、チーズ。

 

刻んだキャベツと一緒に食べるので、これで約2周間分。

 

 

炭水化物を米から摂るのを止めてイモに変えてみたら、とても調子がいい。

 

でも、たまにラーメンとかうどんは食べたくなるんだなぁ。

 

で、たまーに食べるとめちゃくちゃ美味いんだけど、たいていあとから気持ちが悪くなってくる。

 

 

さて、突然だけど10月で仕事がなくなった。ショボーン

 

今日からいろいろ考えないといけないな。

 

これはきっと求めている新しい生活が始まるチャンスに違いない。

 

がんばろう!

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ