ごきげんよう! まんきんたんです。
日没も早くなり、寒暖差を感じる秋らしい気候に変わってきました。
こうなると僕なんかは、運動会や秋祭りが近いなと肌で感じてしまいます。
似たような方も多いのではないでしょうか。
最近では運動会は5、6に開催される学校も増えたので、若者との感覚はどんどん変わってきているのでしょうね。
秋は心が安定しやすい季節とはいえ、面倒くさがって何もしないでいると、すぐに過ごしづらい冬がやってきます。
今のうちにやっておかなればいけないことを書き出して、少しずつ取り組んでいったほうがいいですね。
今、新しいパソコンに前のパソコンのアカウントでログインして、いろいろとカスタマイズしているんだけど、知らない間に新しいパソコンのサービスが始まっていたりして、驚くことも多いです。
まさか自分のやっていた方法が古いやり方で、今はこんな新しいアプリや機能拡張が出ていたなんて! もっと早く教えてくれよー!と思ってしまいますが、自分の勉強不足ですね。
不便だなと思っていたことは、他の人も同じように不便なので、どんどん新しく変化するものです。
パソコン(キーボード)が壊れたのは痛かったけど、おかげでまたひとつ生活スタイルが画期的に変わりそうです。
こういう情報こそ発信して、知らない人に教えてあげなきゃと思うのでした。
とりあえず、仕事でも更新しているブログ記事作業が忙しすぎるので、個人ブログはこの際、一気に整理することにしました。
アメブロは日記記事が多いので、残して過去記事を見やすくまとめようと思います。
それでは今日も良い一日をお過ごしください。
じゃあ、またね、See you!

