お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

先日行われたサッカーW杯アジア最終予選のオマーン戦。

 

テレビで観戦しましたよ!ホームで黒星スタートの結果はザンネンでしたねー。

 

 

オリンピックでフランスに勝つまでは、今回のチームは動きもまとまりもいいし、期待できるなぁと思っていたけど、何だ? この変わりようは…!

 

スペインに負けてから魂を抜かれたように覇気がなくなってしまった。ショック

 

 

でも、格上のスペインやメキシコに負けてピッチで泣くよりも、この負けの方がもっと悔しがるべきだよね。

 

相手PK判定が覆ったところで、奮起してムードを変えないといけなかった。えー?

 

 

 

さて、2週間後に迫った9月19日(日)のYogibo presents RIZIN.30

 

 

楽しみなので勝敗予想を残しておこうと思います。

 

…といっても、よくわからない選手もいるので、結局は「自分はどちらを応援しているか」という視点です。

 

バンタム級トーナメント 2回戦/朝倉海 vs. アラン“ヒロ”ヤマニハ

 →問題なく朝倉海のKO勝ち。しかし、1回戦で渡部修斗に首を取られたシーンがあったため、組まれた時は万が一ということもあるのでスリリングな試合にはなると思う。 


バンタム級トーナメント 2回戦/井上直樹 vs. 金太郎

→井上にKO勝利を期待しているが判定で井上か。


バンタム級トーナメント 2回戦/扇久保博正 vs. 大塚隆史

→扇久保と似ている石渡塾長vs大塚の試合を参考にして判定で扇久保


バンタム級トーナメント 2回戦/元谷友貴 vs. 瀧澤謙太

→強い滝沢を見てみたい気持ちはあるが判定で元谷


スペシャルワンマッチ/浜崎朱加 vs. 藤野恵実

浜崎朱加の一本勝ち


スペシャルワンマッチ/武田光司 vs. 矢地祐介

判定で矢地


スペシャルワンマッチ/佐々木憂流迦 vs. 堀江圭功

堀江圭功のKO勝ち


スペシャルワンマッチ/太田忍 vs. 久保優太

→一番楽しみな試合。久保優太のKO勝ちと言いたいところだが、大田にとっても落とせない一戦なので、大田の一本勝ちもある。久保には総合でも天才ぶりを見せてもらいたい。


スペシャルワンマッチ/昇侍 vs. 鈴木千裕

鈴木の判定勝ち。これもおもしろい試合になりそう。


スペシャルワンマッチ/ぱんちゃん璃奈 vs. 百花

→年齢は近いが、経験豊富な百花の判定勝ち

 

 

10月2日のライジンランドマークも楽しみだが、U-NEXTに有料登録した上、さらに配信チケットを購入してまで見たいとは思わない。

 

朝倉兄弟は、現時点では朝倉海の方がおもしろくなってきた。

 

30歳引退を公言している格闘家を、とても応援する気にはならないからね。ショボーン

 

今日はこんなところで。

 

良い週末をお過ごしください!

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ