ようこそ!訪問ありがとうございます。
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

盆休み、昨日今日と連休を取って、孫と遊びに行く予定でしたが…。

 

雨でしたね。ぼけー

 

 

まぁ、しょうがないです。

 

昨日は海水浴に連れて行く予定でしたが、急きょ、屋内プールに変更。

 

 

20年ぶりに『クアハウス今治』へ。

 

孫のお父さんをよく連れてきた施設です。

 

 

当時も大人500円くらいだったと記憶してますが、そんなに値上がりしてなかった。

 

 

ここの魅力は、室内プールに加えて、なんと水着のまま温泉にも入れること。

 

当然老若男女一緒です。爆  笑

 

 

孫はまだ三歳なのでスライダープールでは遊べなかったけど、泳いでいるうちに友だちもできて、4時間くらい過ごしました。

 

付き添いも、体がふやけそう。ショック

 

聞くところによると、昨日まで普通に開放していましたが、今日13日からはコロナの影響で今治市民以外利用できなくそうです。

 

遊ばせてもらってラッキー!でした。爆笑

 

 

じゃあ、またね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ