ようこそ!訪問ありがとうございます。
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

侍ジャパン!やりました!!

 

植草選手は残念でした。でも、よく頑張った!

 

 

期待されて金メダルをとるということが、いかに大変なことかというのが改めてわかったよ。

 

とにかくお疲れさまでした。

 

特に格闘技の場合は、大相撲で横綱が常に全勝できないように、一発勝負で実力通りの結果にならないことはあるので、紙一重の差だったと思う。

 

あの野村監督が有名にした名言、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」の意味を噛み締めて、これからも頑張ってもらいたい。

 

 

さて、今朝は早くから、かぼちゃとポテトサラダ作り。

 

 

明日から孫がやってくるので、少しでも食料をと思って。

 

 

しかし、ポテトサラダにこしょうは入れないだろうし、キュウリも食べないかもしれないから別にしておかねば。

 

青のりだったらいいかな? チーズは入れても大丈夫かな? …と難しいったらありゃしない。ぼけー

 

あとは果物をたくさん用意しおけばなんとかなるかな?

 

これから甘口カレー作りの本番です!

 

良い一日をお過ごしください♪

 

ではまたね、See you!

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ