ようこそ!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

今年2度目か3度目のツバメの産卵で、道後の気配りローソンにもヒナが誕生した。

最初の産卵時期にはツバメが入ってなかったんですけどね。照れ

 

 

かわいいヒナたちが大きな口を開けて叫んでます。爆笑

 

 

道後温泉別館 「飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)」では七夕イベントが始まっています。

 

 

風に揺れて涼しげな音色を響かせる風鈴が下げられていたり、

 

 

それぞれの思いがこもった短冊が笹に飾られています。

 

 

やっぱり自由な生活に戻りたいという願いが多いですね。

 

 

子どもの願いは真剣です。ウインク

 

 

きっと綺麗になるさ。キラキラ

 

 

中庭には恒例の椿ランタンが置かれています。

 

 

夜になるとこんな感じ。ニコニコ

 

 

幻想的ですねー。

 

 

家に帰って残りの肉をたいらげました。にやり

 

 

美味すぎでしょ。ウシシ

 

 

それでは、今日も良い一日を!

 

またね、See you!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ