今日も元気!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

あー、疲れた。

明日も仕事だ。

 

仕事が忙しいとはなんて幸せなことだろう。

コロナ渦でも給料は変わりなく出ている。

明日も感謝の気持ちで頑張ろう!

 

と疲れを誤魔化してみる。ショック

 

 

ふとバイクのメーターを見ると「5」が並びかけていた午後…。

 

エンジェルナンバーでは「5のゾロ目」は、変化の前触れだという。

 

いいことが起きるといいな。爆笑

 

 

 

ベランダでは復活したラベンダーの花が笑っていた。

 

ベランダしたりラベンダーしたりラジバンダリ…。古っ。ガーン

 

 

明日は仕事帰りに温泉にでも行こうかな。

 

雨降るかもだから今から行くべかな。爆  笑

 

どうぞよい週末を!

 

ありがとうございました。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ