今日も元気に!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

めだかのひなたぼっこ。晴れ

 

 

睡蓮鉢の壁面に横一列になってひなたぼっこしてるとこ。

久しぶりに見た。爆  笑

 

 

レモングラスとペパーミントを植えた。

 

 

物干し竿には「紙でつくったハッカの虫よけ」を吊るした。

 

今のところ効果はわからないけど、ハエがバンバン部屋に飛び込んできて、外に追い出そうとしてもなかなか出ていかない。

 

ハッカの匂いがきついから?爆  笑

 

 

こんにちは、イ・ミンホです。

 

 

先日から暇つぶしに『青い海の伝説』という韓国ドラマを見ている。

 

ゆうべで第五話を見た。

 

時を超えて巡り合った、イケメン詐欺師と人魚の運命の恋を描くファンタジーラブストーリー。

 

久しぶり恋愛ドラマを見て、気分はイ・ミンホになって、人魚のチョン・ジヒョンが次第に気になり始めている。

 

 

といっても、どちらかというとB級恋愛ドラマの要素もたっぷり。ウインク

 

見てみようかなと思ったきっかけは、格闘家の朝倉未来が見て感動したと言っていたから。

 

そのせいかチョン・ジヒョンが女子格闘家の杉山しずかにしか見えない。爆  笑

 

もちろんイ・ミンホは若い頃のまんきんたんに瓜二つだ。そう思っていてくれ。爆笑

 

全26話まであるらしいから、まだまだ先は長い。当分楽しめそう!

 

それでは今週も張り切っていきましょう!

 

ありがとうございました。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ