今日も元気です!

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

ゴールデンウイークでも変わらず働いているまんきんたんです。

 

おまけに臨時収入もあったので、昨日の買い物のようなぜいたくも味わっています。爆笑

 

そうなると「健康生活」にも乱れが生じるものですね。ショボーン

 

野菜生活に耐えられなくなり、大盛り炭水化物!

 

 

オムライスが食べたくなって作りました。

大盛り過ぎてうまく卵で包めず、チキンライスがはみ出してます。ショック

 

そして、おやつは一六本舗の「どら焼」!

 

 

見よ、このあんこの量!

完全にはみ出しちゃってます。爆  笑

 

 

幸せの美味しさですね。

 

 

「野菜生活」に耐えられなくなったというのは嘘で、

たまに思いっきり外れるのもいいかもね。

 

今週も楽しく過ごしましょう!

よい休日を。

 

ありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ