今日も見に来てくれてありがとう。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

今日は休養日!

先日購入したアミを持って、朝からめだかやエビが採れそうな小川や池を巡ってきました。

 

 

今日は探索のみで、捕獲はしませんでしたが、なかなか楽しそうな穴場を見つけました!

アミは折りたたむと40cmほどにコンパクトになるので、持ち運びが楽ですね。

 

 

使うたびに手入れしないと、すぐにボロボロになるんだろうなー。爆  笑

 

ところで、昨日のベランダの寒暖差は41.7℃!

それほど心配はしてないけど、水温のチェックもしていたほうが良さそうですね。

 

 

さ、今夜は映画でも見てから寝よう。ぐぅぐぅ

今週も頑張りましょう!

 

ありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ