今日も見に来てくれてありがとう。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

種まきをした墓地の花壇を見てきた。

 

 

どれが蒔いたタネから発芽したのか

見分けがつかないけど、

 

 

とりあえずそれらしきものの

芽は出ていた。

 

 

繁殖力の強いスギナだけは

葉を見ただけで分かるので摘んでおいた。

 

 

さて、どのくらい期待に応えて

百日草が咲いてくれるかな?

 

 

ハスは2つ目の葉がまもなく開きそうです。

これは今朝の様子。

 

 

今週はいよいよ睡蓮鉢の土に植えれそう。

 

昨日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q』を見たよ。

これでいよいよ『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

見に行けるかな? いつ行こう?

 

 

かなり飛びすぎてるけど、

「エヴァンゲリオン紙芝居」を見ても

なんとなく理解できるようになったし。てへぺろ

 

新しいめだかを10匹ほど仲間に加えた。

ここからわが家の「めだか補完計画」の始まりだな!

 

今週も楽しい一週間にしよう!

 

ありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ