↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

甲子園大会が終わった!

高校野球らしい、いい決勝戦でした。

 

 

リアルタイムで見たのは

たまたま昼休みに見た一回戦の

明豊vs東播磨の試合だけ。

 

ちょうど延長戦になった場面でした。

あの瞬間を見た限りでは

決勝戦に行くチームとは

思いませんでしたよ。

 

中京大中京に勝ったのは見事でした。

 

個人的には明豊を応援してましたけどね。

決勝まで進んだおかげで、

 

校歌が南こうせつ作曲というのも

有名になりました!

 

 

二年前に↓こんなことボヤいてたんだけどね。

 

 

若い人に「おいちゃん」の名前を

知ってもらえる機会になって良かったです!

 

今日もよい一日を!

 

↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ