↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

油断してました!

せっかく咲いた水草のナガバオモダカだったのに…。

 

 

らんちゃんに食べられました…ショボーン

 

 

跡形もなし。葉っぱまでかじってる。笑い泣き

 

 

叱られてしょげるらんちゃん。

まさか睡蓮鉢の真ん中に置いてる

植物をかじるとは思ってもいなかった。びっくり

 

しょうがないなぁ…。

丈夫な植物なので、

またいつか花をつけてくれるでしょう。

 

 

桜の季節も終盤になりましたね。

 

 

松山神社の金龍桜も花盛りを過ぎました。

 

 

最後に薄墨桜を見に行っておしまいです。

 

 

さて、しょげてるらんちゃん。

先日帰省した娘が

たくさん写真を撮ってました。

 

 

なかなか楽しい表情を捉えてます。爆笑

 

 

いつもの写真と違う顔ですね。

 

 

↓これはやりすぎか。爆笑

 

 

今日から新しい月のスタート!

新生活が始まる人、やり直す人、

新鮮な毎日を楽しく過ごしましょう!

 

↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ