↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

 

ごきげんよう! まんきんたんです。

 

ブログランキング、カテゴリーを

「健康」系に変えてみたら、

 

1か月経ってアクセス数が

半減してしまいました…。笑い泣き

 

健康カテゴリーに参入するのは

厳しいということがわかったので、

元の「地域」カテゴリーに戻したよ。あせる

 

そもそも最近、病気のことは

あんまり書いてなかったからね、当然か。ショボーン

 

 

さて、本日は出勤日。

お休みは明日に振替です。

 

先月申請を出した

「マイナンバーカード」が届きました。

ピンク色のかわいいカードでした。

 

…が、支所で撮ってもらった写真の

髪の毛が立ってるよ。

ま、いっか。爆  笑

 

 

それから、レモン水替わりに試してみた

「クエン酸」が体に合ってるみたいなので

大きいボトルを購入(1,100円くらい)。

 

ちっちゃいやつは300円くらいでした。

レモンが切れた時に代用しています。

 

「クエン酸」は疲労物質である

「乳酸」を分解する働きがあったり、

 

血流を良くし、自律神経の乱れや

ストレスを緩和させる働きもあるとか。

 

レモンと同じ酸味にするには

小さじ一杯くらいかな。

 

思いっきり酢っぱくしても

問題はないみたいです。

 

 

そして、昨日届いたのが

先日紹介した「エプソムソルト」

 

発汗作用の強い「入浴剤」

さっそく今夜使ってみよう!

 

そうそう、バッテリーを替えた

「ルンバ」も明日動かしてみなくては。

 

 

「義理チョコ」をもらった。

今日はバレンタインデーですねラブラブ

 

いいことがありますように!

良い休日をお過ごしください!

 

↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ