こんにちは、まんきんたんです。

 

曇天が続いてますが

春っぽい空気になってきましたね。

 

でも、もう一回ぐらい

寒波が来るカモ。

 

昼休み鴨池に

カモを見に行ってきた。

 

 

オナガガモ。

羽の模様がキレイですね。

 

 

↓コガモ。

フェイスペインティングが

決まってます!

 

 

先日亡くなった

ケンドー・ナガサキみたい。

カッコイイ!

 

 

↓ヒドリガモ。

カップルです♥

どちらがオスでしょう?

 

 

手前がオスです。

当たった?

 

 

さて、今日から

1年ぶりにジム再開です!

 

 

ジムは家に近いところと

決めているので

 

3年前まで コナミスポーツクラブ

    ↓

1年前まで ホリデイスポーツクラブ

 

と変えてきましたが、

去年の引っ越しで

コナミのほうが近くなったので

 

再びコナミスポーツクラブに

復帰しました!

 

しかもラッキーなことに

入会キャンペーンやってました!

 

 

登録料無料で

2月分の会費はなんと2020円!

 

うれしいのは

これだけじゃありませんでした!

 

入会手続きに受付に行くと

「まんきんたんさん!」

(本名を呼ばれる)

 

おおおおお!

ハルカじゃないかビックリマーク

受付辞めてなかったのか。

 

「もう25歳になりましたラブラブ

「まだ25歳…!」

 

「こっちは還暦になって

初孫ができたよ」

 

3年も経つと

いいこと悪いこと

いろいろあるよね。

 

でも、お互い元気で

再会できて良かった!

 

コナミには楽しみな

コーチもいます。

 

25年ほど前にも

レフコでもお世話になっていた

松尾篤史コーチ。

 

 

当時はサバイバルエアロの

チャンピオンですよ!

 

だから今も

トレーニングは厳しい。

 

三年前は結構

絞られて60kg!

 

今73kgですからねー。

せめて65kgを

目標に頑張ります!

 

↓ポチ